FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
うなぎと静岡おでん
まだ鼻と喉が回復できていませんが、
熱っぽさも大分収まり、
体は大分楽になってきました。

ここで一気に直そうということで、
昨日の昼はうなぎです。
最近できたうなぎ専門店で、
なんと、
ランチの時間でうな重580バーツ、
税サービス込みで680バーツ近く・・・
まぁ2000円近く払うことになるわけですが、
金額相応のおいしいうなぎでした。

微笑みの国には
本当に食べられる、
おいしいではなく、
食べられないうなぎが多く、
そんな中、確かに相当高いですが、
ちゃんと食べられるうなぎはとってもうれしいです。

ということで、
無駄に精力をつけて
午後の仕事も乗り切り、
夜は10日降りに飲みに行きました。
社会人になってから
10日もお酒を抜いたのって初めてかもしれません。
言ったお店はおでん屋さん、
「静岡おでん」って
汁は濃い目、味噌と鰹節で食べるんですね。
でも私はやっぱり、
和からしでツンが好きです。

久々のビールも少し苦く感じましたが、
やっぱりおいしかった!

最後は声がガラガラになってしまいましたが、
久々に外での食事を楽しむことができました。

早く、今のしかかりの仕事を終えて、
一時的にではありますが、。
気分的に楽になりたいと思っています。

今日は手例飲み会があるのですが、
参加は控えようと思っています。
明日の朝が早いこと、
アパートを一回出ようと思っており、
荷物をまとめなかれ場ならないことが理由です。
洗濯もしなければなりません。

明日の飛行機は相当不安ですが、
万全の状態で搭乗しようと思います。

今日はお客様先に訪問があります。
うまく進められればいいなぁ・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>お名前の記載がありませんでしたが、
来年も今年以上に良い年になりますように!
2009/12/25(金) 10:15:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
ブログを読ませていただきありがとうございます。
来年も良い年になりますように。
2009/12/24(木) 20:15:57 | URL | 今日までの出会いにまつわる日記 #UzsS.eyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
