FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
人生って・・・・
個々最近考えることがあります。
それは

「自分の価値」

私の価値って、
私に関わる回りの人からの視点でどう写っているのか?
最近自分の価値がなくなってきている気がしてなりません。

確かに頼りにされていることは実感がありますが、
これって一時的なものですよね。
困っているときに限定されるものです。

昨日も会社を6時半に出て、
アパートに戻り、
荷造りをを結局1時間半掛けて終えて、
部屋で夕飯を食べていると
タイ人の営業マネージャーから電話、
結局1時間近く提案の仕方について話をしました。
これって、
彼が決められないことの方向付けをしてあげるという意味では、
彼の助けになっています。
でも電話をきった後に
お互い英語で話をしていることもあり、
彼の心配を払拭できたかな、とか
ちゃんと伝わったかな、とか心配を心配をしつつ、
今の電話でのアドバイスって・・・

それと最近日本から駐在できた日本人に対しても
意思決定において必要なことと、
者を決める勇気について話をしました。

そんな話の後でも、
なんかこんなことをしている自分の価値って何なんだろう。
とかいうことを考えてしまいます。

日々の助けにはなっている、
みんなやる気も出してくれている、
でも会社を良くしていけているんだろうか?

なんか向いていないんじゃないかな、とか、
別の人がやればもっとうまくいくのかも、とか
考えちゃうんですね。


なんていうんでしょうね、
自分の真ん中に穴が開いている感じとでも言うんでしょうか。


これからフライトです。
今日の日本は寒いそうですね。

昨日お客様期で話をしていたときに
昨日の朝から鼻の下にできたできものについて指摘されました。
免疫力が下がるとできるとか。
この上また日本で風邪引くのかな、
なんて思いつつ、
気をつけようと思います。


家族の顔見たら元気出るかな・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>心の乙女さん
寒い中彼氏にたっぷり愛されてくださいね!
2009/12/12(土) 10:32:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04(金) 17:49:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
