FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
日本での時間は早いです
日本での生活のリズムが今一です。
朝もブログを書く時間が取れないし、
なんか、何もしていないのに時間ばかり過ぎていきます。

電車での移動も楽しいですね。
日本の女性は本当にかわいいです。
男性の多くはそんな楽しみで乗っているのかもしれません・・

昨日は、昼の休憩時間にApple Storeに行ってきました。
お昼の時間しか予約が取れず、
昼の休憩時間に行ってきましたが、
店員さんも非常に親切かつフレンドリー。
水没した愛用のiPhoneも一瞬で見破られました。

Jailbreakを元の出荷状態に復元し、
店舗に持ち込みました。
なんか携帯顕微鏡みたいなので、
ヘッドフォンの穴を覗き込むと中が水没マーク出る仕組みになっています。
ちなみにピンクになるとアウトです。

2万円そこそこ出すと新品に交換とのことで、
3GSも進められましたが、
追加の費用に対する付加価値がないと判断、
3Gのままで新品をゲットしてきました。
その後、元の環境への復活が面倒でしたが、
すべて新品。
なんか気持ちいいですね。


結局、本社に来た目的である経営陣へのプレゼンは延期になりそうで、
本来の目的は遂げられそうもありませんが、
日本での時間を満喫することができたことは神様からのプレゼントかもしれません。

女房とのエッチは今晩当たりと思っていますが、
女房の体調次第です。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: お久し振りです♪
>心に乙女さん
いろいろ良かったですね。
エッチは心の絆になるのかもかもしれません。
年末も楽しい時間をお過ごしください。
2009/12/13(日) 12:57:06 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12(土) 18:02:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
