FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
久々にエッチなことでも・・・
次男を朝6時に起こすはずが、
確かに6時におきたのですが、
iPhoneの時間が勝手に微笑みの国時間になっており、
実は8時でした。
次男の予定はすべて来るってしまい、
本当に申し訳なかった朝一でした。

シンクロしたわけでもないのに、
なんで勝手に時間帯が変わってしまったのか分かりません。
後で調べてみようっと。

今日は朝から次男は外出、
私は長男とエアコンの掃除、
風呂場の掃除を行いました。
昨年に水周りを新しいユニットバスセットに全面交換、
とても広いバスタブに変更し、
内装も白を基調とし、
ネイビーでアクセントを入れたシックな雰囲気にしています。
足も伸ばせるので相当長湯をしてしまいます。
特に冬場は本当に大活躍です。


なんてことはいいのですが、
最近ちょっと思うことがあります。

女性って男性のアレを舐める行為って
自らの興奮を上げていく大きな前振りなんじゃないかって思うんです。
舐めている間ってすごく濡れてくるんですよね・・・?!

そんな状態でクリとかを触られたり舐められたりしたら・・・

きっとものすごく気持ちいいんじゃないかって。

ということは、
先に男性が舐めてもらって、
女性の濡れが激しくなってきたら、
役割交代して、
今度は男性が女性を攻める。

こんな流れがいいのでは、
なんて思っているんですが、
我が家では500%ありえないこと。
女房は絶対にしてくれないし、
それどころか触りもしてくれません。
駄目な女性っていますもんね。
(男性でもいますよね)
まさしく女房はそのタイプです。


日本もあと2日。
明後日の朝にはまたフライトです。

エッチしたいなぁ・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: はじめまして
>まさみさん
はじめまして。
彼氏がうらやましいです。やっぱり人それぞれなんですね。
エッチしたいですね・・・
2009/12/17(木) 09:57:50 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17(木) 04:15:26 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>ゆりいさん
本当に好きな男性、
というかしてあげたいと思える男性では無いってことなのかもしれませんね。
今の女房はひょっとすると私を本当に好きじゃないのかもしれません。
なんて考えるとむなしいですね。
2009/12/15(火) 09:18:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13(日) 17:59:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13(日) 17:31:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
