FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
生活のリズム
今日は朝からギンギンです。
エッチしたい感がトップの状態。

日本で過ごした10日間ですが、
もどるやいなや生活のリズムは既に戻っています。

昨日は結局アパートに5時前に着きましたが、
今回は荷物をすっかり梱包しており、
それをアンパックするのに30分以上かかってしまい、
結局会社にいけたのは6時前。

その後、溜まりに溜まった仕事、
というか、
主に調整やらタスクの進捗確認やら、
結局気づくと9時過ぎになってました。
この時間になってしまうと急にお店が閉まるかラストーオーダーになるので、
行くところは限られます。
いつものラーメン屋に行って、
ビールに餃子mニラ玉炒め、シュウマイ、から揚げで完了。
結局積もりに積もった話を聞きつつ、
帰宅は1時前・・・

でも、
今朝はいつもの5時前に起きて、
朝からモンモンとしてました。

ということで、
朝から一人エッチ。
いろいろと想像していたら
あっという間に先っぽから透明な液体・・・
下着が濡れないよう早めに一人エッチを終えて、
朝ごはんを終えてもう一回。

帰国中は一人エッチもしていませんでしたから
相当溜まっている感じでした。

こんな状態でs女性の中で果てると
ドクンドクンが激しいかもしれませんね。

中でいきたいなぁ。


今日も含めて、
今年はあと、約10日。
やらなければならにことを考えるとあせるばかりですが、
しっかり年の締めくくりができればと思います。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
