FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
溜まっているこの実感・・・
昨日ランチに出かけた帰りの会話です。

病院の話になり、
「綺麗な看護婦さんのお尻への注射萌えるよ」
「看護婦さんに尿道に管を入れられると、痛さでそんなこと考えられないですよ」
「管を入れないなければ最高だね」
「・・・」
「お馬鹿な発言ですよ・・・」


本当にお馬鹿だ・・・(泣&笑)


でも溜まっていることは確か・・・


エッチしたいです。

昨日も本当に朝からあっという間に外は暗くなっていました。
買い物をして帰宅すると9時。
シャワーとご飯の後に
久々にマッサージ頼みました。

その後はあっという間に爆睡。

朝はまたエッチな感じで起きてしまい、
また朝から一人エッチしてしまいました。

あーエッチしたい。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: お返事ありがとうです
>まさみさん
そういうもんなんですね。
私はいつもなんですが・・・
本当にしたいですね・・・

2009/12/18(金) 14:04:03 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(金) 01:02:28 | | #[ 編集]
Re: アァン♪壊れてるみたいですね(笑)
>心に乙女さん
元から壊れてます。
いいですね、彼氏も大喜びですね。
2009/12/17(木) 19:07:21 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 振替休日
>ゆかさん
平日休みってなんかまったりしていていいですよね。
あっという間に過ぎちゃいますけど。
本当にエッチがしたいです・・・。私だけかもしれませんが。
女房からはまったくありません。いつも私からなんです。
ゆかさんもお体ご自愛くださいね!
2009/12/17(木) 19:06:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17(木) 18:01:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17(木) 15:05:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
