FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
久々のランはきつかった!
昨日は、
結局まったく仕事することもなく、
一日ゆっくり過ごしました。

でも今日はそうは行きません。
今週金曜日のテレカンプレゼンの準備が必要なんですね。
30分しか時間をもらっていないことから、
40ページを超える資料を5枚程度に要約しなければなりません。

午前中にやってしまって
午後からはゆっくり過ごせるようにしようと思います。

昨日は4時過ぎから公園に行って
走り始めましたが、
3週間振りなこともあり、
体が重く感じました。
さすがに3周が限界、
終わったころは汗もたっぷり、
芝生の上でしばらく息を整えるのに時間がかかりました。
今朝も太ももが若干だるさを感じています。

今日も一人エッチに励みたいと思いますが、
まずは仕事、
近所のカフェに行って
一人エッチで着ない環境を作って
一気に仕事を終えてしまいたいと思います。


鳩山さん大変ですね。
三党連立、アメリカ・・・
ベクトルを同じ方向に持っていくことは不可能、
であれば優先順位付け。
それぞれの人がそれぞれの視点で話をしてしまったら
バランスなんて不可能ですよね。
テレビでの政治評論家の番組は見るに耐えません。
あなたなら全体のバランスをどうするんですか?

他の二党についても
そんなこと言い始めたら解決しないでしょ、
なんて思ってしまいます。
自分たちを応援してくれている人たちに方向性を変えなければ
政治全体を進められないと説得すべきではと思います。
後援団体もあると思いますし、
これこそ政治なのかもしれません。
でも見るに耐えません・・・

今の決定はアメリカではなく、
日本国内を向いた優先順位で進めています。
それはそれでいいんでは、と思います。

ただし説明責任もあるし、
説明を納得してもらう惜しみない努力も必要だと思います。
決めたことに信念と熱意をもって
積極的に話しかけていく、
そんなことが重要なのかなと思います。

この辺で・・・すみません。
海外にいると本当に日本の政治にがんばれという気持ちが強くなります。

まずは一人エッチ・・・かな。
私の場合(笑)


【おまけ】
1月中旬に京都に行くことになりそうです。
寒そうですね。
でも日本の古都って風情があるので大好きです。
仕事ではありますが、
久々なので楽しみです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 続きです。
>心に乙女さん
少しずつでも普段することをしてみたください。
少しずつ復活してくると思いますよ。
気にしてもしょうがないことは気にしないで忘れる、
考えて将来が変わることだけ考える、
私はいつもそうしています。
2009/12/21(月) 08:57:44 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 限界?
>ゆかさん
忙しい週お互いがんばりましょうね!
2009/12/21(月) 08:55:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 趣味ですら…。
>心に乙女さん
元気出してくださいね。
2009/12/21(月) 08:54:20 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 14:22:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 12:18:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 11:58:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
