FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
来年の準備
まだ締まっていませんが、
11月に引き続き、
12月末もなんとかいい形で終われそうです。
1年を通してでいくと、
とても評価できる中身ではありませんが、
終りよければすべてよしですね。

今年の初詣購入した熊手も回収し、
来年の初詣にてしっかり燃やしてこようと思います。
機内持ち込み用スーツケースに収納できるサイズだったので、
ビジネスの幸運を寄せ切れませんでした。
来年はもっと大きな熊手で根こそぎラックを引き寄せようと思います。

今年もまだ終わってはいませんが、
そろそろ来年の準備に入らないといけません。
いろいろと情報を集め始めなければいけないし、
体制やらスケジュールやらも再度整理しなければなりません。


昨日はとあるプロジェクトのお疲れ様会、
本日もお疲れ様会です。
明日もおそらく飲み会。
クリスマスイブはお客様と会食。
金曜日は予定はありませんが、
なんかはいるかもしれません・・・

今年も本当に早かった。
あっという間でした。

でも激動の一年間だったことは確か、
こんな激動名としに出来たことは本当によかったと思っています。

刺激の無い人生はつまらない。
刺激が強すぎるときも正直たくさんありましたが、
これが私の人生かもしれませんね。

社員のみんな、
家族たち、
母親や妹、
本当に私を支えてくれている人たちに感謝です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 本当に早い1年!
>ゆかさん
そうですね、精進あるのみ。
後退なくして精進なし、来年もたくさんの失敗をしたいと思います。
今年も残り少ないですが、お体気をつけてください!
2009/12/23(水) 10:07:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/23(水) 00:58:11 | | #[ 編集]
Re: 忘れてます。
>心に乙女さん
そうですね、感謝の気持ちはとても大切です。
明日はたっぷり楽しんで、いやなこと忘れちゃいましょうね!
2009/12/22(火) 20:43:19 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 初コメントです
>いづみさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
ぜひ今後もよろしくお願いします!
2009/12/22(火) 20:41:58 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(火) 18:14:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(火) 16:52:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
