FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
海外の日本食
今日は天皇誕生日。
寒空の中、
いいお休みになるといいですね。

微笑みの国はいつも通りです。


いろんなお店に行っていますが、
本当の味を実現して継続することって本当に難しいです。
特に日本食。

昨日は
年度末の数字予想に明け暮れ、
ボーナスの計算もなんとか終わることができて、
気づくとあっという間に6時半になってました。

その後、とある日本食の店に移動、
とあるプロジェクトのお疲れ様会を3人で行いました。
いろいろあったけど、
本当に皆なよくがんばりました。
私も少しだけ・・・がんばったかな。


昨日の日本食は、
初めて行くしゃぶしゃぶの店でしたが、
まずはたれが怪しい・・・
妙に濃いゴマだれ、
色が薄いポン酢、
舐めてみるとなんか物足りない感じ。

しょうゆをもらって足したらいい感じになりました。
それと鳥のつくねもいい感じの見た目だったのですが、
食べてみると超しょっぱい。
なんか味のバランスが本当に変でした。


いまだになんちゃって日本食が大部分。
これだけ日本人が多い国でも、
こんなお店が本当に多い気がします。


ローカル向けに味をアレンジしているならまだいいのですが、
そうでもなさそうだし・・・

ほんのちょっとのことで
すごくおいしくなるのになぁ、
なんていいながら
結局はいろいろ食べたことはいうまでもありません。

結局帰宅は深夜過ぎ。
帰宅後は少し本を読んでしまい、
すっかり睡眠不測、
今朝はちょっと眠いです。

日本が休みの日は
仕事がはかどります。

今日もがんばって行こうと思います!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: 続けて
>まさみさん
メリークリスマス!
ありがとうございます。
よかったらBlogのURL教えてくださいね。
2009/12/24(木) 09:57:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 確かに
>まさみさん
本当ですね、日本はどこで食べてもおいしいですよね。
2009/12/24(木) 09:56:12 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(木) 03:34:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(木) 03:28:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
