FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
I wish you a Merryy Christmas!
昨日の皆様のクリスマスイブはいかがだったでしょうか?
私はお客様と会食でした。

ビール、泡盛、タイの泡盛(?!)、赤ワイン・・・
相当チャンポンしました。
タイ人の方もいらっしゃり、
英語、タイ語、日本語、入り混じっての会話、
とっても楽しい食事でした。
一期一会ですね。
来年も一回一回の出会いを大切にしたいと思います。

今日は朝から微笑みの国の政府関連へのご挨拶訪問、
昼前に帰社してお客様来社、
午後一からは本社社長への事業計画説明を行うためのテレカンです。
その後もいくつかのテレカン、
4件の会議・・・


あっという間に過ぎてしまいそうです。
気づくと夜かな・・・きっと。

私の微笑に国の今年の最終日、
とても充実した日になりそうなのですが、
みんなに感謝、感謝の年でした。


今朝は
なんか女房が感じているときの姿や声を思い出してしまい、
濡れ濡れの女房の中に入って
そして腹這の後ろから女房の中に入って
たくさん感じさせていることを想像して
触ってもいないのにカチンカチンの上に
さらに先っぽからは透明なヌルヌルが出て
下着にしみができていました。

早く女房に入りたい。
後ろから入りたい、
後ろから入って、
女房の中に入っているところを見るとすごく興奮してしまいます。
年末帰国したら女房襲おうっと!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: お疲れ様でした
>まさみさん
ありがとうございます!
是非たっぷりご想像くださいね。
2009/12/26(土) 09:03:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26(土) 03:33:33 | | #[ 編集]
Re: 気をつけて
>ゆかさん
ご主人と○○よかったですね。お風呂でか・・・
ありがとうございます。
早くみんなに会いたいです!
2009/12/25(金) 22:03:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(金) 20:54:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
