2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本の女性は・・・
いつも書いていることなのですが、
本当に日本の女性は可愛いし綺麗です。

昨日も外出のための電車の中でみかけたたくさんの綺麗な女性、
いろいろ想像してしまいます。
このブログを読んでいただいている方もたくさんの綺麗な女性がいるんだろうな、
なんて考えると・・・


今日は
むかしのテニスコーチ仲間の毎年恒例の飲み会、
実家に泊まります。

仕事も消試合みたいなもの、
今日はゆったりです。
コメント
この記事へのコメント
Re: 楽しめましたか?
>ゆかさん
今頃は実家でしょうか?
子供たちのケンカはそのうちとは思うのですが、やっぱりいやなものです。
ご実家でゆっくりされてくださいね!
2010/01/01(金) 11:31:03 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(火) 20:45:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック