FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
家族の支え
昨年の飛行機の移動の中でよく聞いていた音楽があります。
最後に聞いたのは昨年のNKH紅白、
FUNKY MONKEY BABYSの『ヒーロー』です。

飛行機の中でこの曲を聴くと
うっすらと家族とはなれる寂しさを感じつつも
家族の支えを強く感じていました。
こんな曲があると自分への甘えを一気に断ち切ることができます。


満員電車のバンザイはギブアップじゃない・・・
転んで立ち上がる・・

昨年は
今までないくらいたくさん転びまくりましたが、
会社の仲間と毎回必ず起き上がりました。
そんな中でやっぱりよりどころにしていたのは
家族の存在。

こんなことでへこたれていては
家族に尊敬してもらえる存在にはれない・・・
毎回そんなことを考え、
みんなを元気付けながら
自分も元気付けながら
やってきました。


やっぱりこの曲を聴くと
昨年の苦労とそのときの思いを思い出してしまい
ついつい泣いてしまいます。

昨日家を出るときも
次男が窓から手を振る姿を見て
またメールでの
「お父さんの帰りを家族みんなで待ってるよ」
は泣けてしまいました。


オヤジは涙もろくて参ります・・


ということでヒーローになるために今日もがんばろうっと・・・


【おまけ】
お母さんや女性向けの『ヒロイン』も作って欲しいですね・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>せなさん
『ヒロイン』待ちましょう。
せなさんからも元気いただいてますよ。
2010/01/12(火) 11:14:25 | URL | ご主人 #-[ 編集]
『ヒーロー』いい歌ですね。ファンキーモンキーベイビーズの歌はいつも前向きで、聴くたびに元気になれます。
本当にいつか『ヒロイン』も作ってくれるといいですね。私もこちらで、沢山元気をいただきましたから…

せな
2010/01/11(月) 15:30:56 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>windycherryさん
父親の職場見学か・・・いい企画ですね。
でも母親の偉大さも見て気づくばあるといいですね。
難しいかなぁ。
2010/01/09(土) 16:26:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: aiko中毒者の話★
>心に乙女さん
デート頑張ってくださいね!
2010/01/09(土) 16:24:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: DaddyはHero!
>Mariaさん
としとると涙もろくて困りますよね。
Mariaさんにとっても良いことが山のようにありますように!
2010/01/09(土) 11:30:03 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ケセラセラさん
ありがとうございます。
ケセラセラさんも頑張ってください!
2010/01/09(土) 11:28:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
私も大好きな歌です!
素敵な歌ですよね…

私の会社に子供にお父さんの働いてる職場を見せるプロジェクトがあって、とてもいい取り組みだな…って思います。
いつも家ではぼーっとしてるお父さんが仕事をしてるのを見た時のお子さんたちの驚いたような表情が楽しくて…みるみる尊敬の顔に変わっていくんですよ!

私も女性版の「ヒロイン」作ってくれないかな?って思いました!
こちらにコメントされてる皆さんみたいな素敵な方たちがたくさんいますよね!
ここに来るとご主人さんやコメントされてる皆さんにパワーをもらって、また頑張ろうという気持ちになります!
2010/01/09(土) 07:25:58 | URL | windycherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 21:38:31 | | #[ 編集]
DaddyはHero!
FUNKY MONKEY BABYS!
紅白、ウチもみてました。ジーンときました・・頑張るすべてのお父さんへの応援歌。とってもいい歌ですね。日テレの羽鳥アナが出ているPVもみましたが、こっちも涙なしではみられず・・グッときました。
新年が始まって一週間が過ぎましたね。
今年も、ご主人さんや読者の皆さんに良いことがいっぱいありますように(*^_^*)。
2010/01/08(金) 18:48:36 | URL | Maria #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 18:32:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
