FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
MBK
今日は日本はお休み、
朔日は成人の日でしたね。
小さな事件がありましたが、
初めて社会の厳しさを感じたことでしょう。

私は、
昨日は午前中仕事の予定でしたが、
あまりはかどりませんでした・・・

午後からは会社の人と待ち合わせして
マーブクロン(通称MBK)というデパートに行きました。
ここは洋服から始まり、
携帯電話やDVD、ゲームなどが所狭しと売っている有名な場所です。
会社の人の誘導に従い、
ゲーム店に。
そこでゲームを数個買い、
子どもたちに電話。
次男が出ましたが、
喜んでいました。
約束だしね・・・

結構な数を買ったので、
何かをやりきった時のご褒美として
1個ずつ上げていきたいと思います。


その後、
出張者質はマッサージに、
私は公園でランニング。
筋肉痛の足には答えました。
コスプレのタイ人が溢れており、
長い角やら大きなスカートやらをよけながら
簡易障害物競走的なランニングではありましたが、
なんとか3週走りきり、
爽快な気分で芝生で寝っ転がることができました。


子供の声聞くといいですね。


今日はお客様先訪問と資料作り、
夜は社内のチームビルディング食事、
明日も午後からは外出⇒そのまま会食。
年末にお食事したタイ人のお客様からのご招待です。
アピシット首相のご自宅の周辺の土地を持っているお金持ちとのことで
ほんのちょっぴき期待してしまいます。
水曜日も終日バタバタなので、
木曜日の移動までに終わらさなければならない仕事を
集中して仕事しないといけません。

さぁ一日始まります。
頑張ろうっと!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 原因を突止めました。
>心に乙女さん
結構そっち系不一致はのちのちに問題になる可能性もあります。
うまくあわせていけるといいですね。
2010/01/12(火) 11:15:44 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/11(月) 18:49:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
