FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
関門を突破!
昨日は
本社経営陣への事業計画プレゼンの日。

いろんなコメントを頂きましたが、
結果的にはOKもらいました・・・
一安心です。

いきなり4月からこけそうな状況ではありますが、
なんとか頑張っていこうと思います。

午後からは会社のPCのリース期間満了に伴い、
新しいPCへの交換作業で半日潰れてしまい、
結局、電話で指示することのみとなり、
自分の仕事することができませんでした。

なんていいつつも、
私の中では経営会議で昨日の仕事は終わっていたので、
午後はゆっくりしちゃいました。

月曜日は午前中に会議、午後から日帰り京都です。


女房とのエッチはお預け状態のまま、
早く中に入りたい。
でも今週末にエッチすれば
1月は2回のエッチ達成です。

幸先いいですよね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
