FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
女房がダウン
今は成田空港に向かうリムジンバスの中、
朝日がまぶしいです。


昨日は午前中は本社で仕事、
ランチは会社の近所の日本食でハンバーグを食べて、
その足で新幹線に。
そのまま、
京都のお客様のところに行って、
大勢のお客様との会議で
しっかりと玉砕されてきました(泣&笑)

その後、
担当営業とお茶をして久々の情報交換をして
京都駅に移動。
おたべを3種類と私のお漬物をおみやげに購入、
お弁当を買う際に
やっぱりサラリーマンは第3のビールかと思いつつも
結局もう一人の自分がかってにエビスを購入してました。

新幹線を待っていると知り合いに会い、
車両が違うで後で会うことを約束し、
そのまま乗車、
ビールを飲み弁当を食べながら今後のことを少し考えました。

これからどうして行くかな・・・
自分から動かなければ何も変わることはありません。
変化は自分から起こさないといけない、
何も変わりはしない。

なんてことを流れる夜景を見ながら考えていました。

到着の10分前に知り合いの席に移動し、
彼が大変だとの噂は聞いていたので、
元気そうな顔を見てなんか嬉しくなりました。
でも大変なんだろうな・・・


帰宅すると、
女房がダウンしているとのこと。
義理の母のことや子どもたちのこと、
町内会のこと、
心労も重なったんでしょうね。

女房がひとりでやらなければならいないことも多く、
プレッシャを感じているのかもしれません。
遠くからでも支えてあげなければと実感しました。


こんな状況の時にエッチだなんて
私も余計なプレッシャを与えてしまっていたかもしれません。

まだまだだ・・・


そろそろスイッチを入れないといけませんね。
微笑の国ではいきなり辛い仕事が待っています。
本当に辛い仕事、
これも会社の責任をおっている以上全部自分でしなければいけません。
経営者って孤独、
これも本当に実感です。

週末は来客、2月の初旬は本社役員2名とお客様がお見えになり、
ゴルフ接待です。
最近全く回っていないので、練習いかないといけませんね。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(水) 04:26:37 | | #[ 編集]
Re: 心配ですね
>ゆかさん
ありがとうございます。そうですね、女房の心の支えに。
ゴルフはまだ先なんで練習しようと思います。
2010/01/19(火) 09:10:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(火) 08:59:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
