FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
いつか切れそう・・・
昨日はいろんなことがありました。
来週お客様とくる本社の役員やら4人組・・・
お客様は気を使わない方たちばかりなので気にしていないのですが、
わがままな本社の人たちにブチギレました。
何回言葉を飲み込んだことか。

だいぶたくさん書きましたが、
身内の恥を暴露はしたくないので、

削除しました。


私も決して誰にでも誇れるビジネスマンではありませんが、
お願いだから尊敬できるところを見せてくれ、
この状況では、
いつまでガマンできるか自信ありません。

今朝暗い公園を走りながら
・・・
・・・
・・・
考え続けながら走っていました。

お陰さまであっという間に走り終わりました(笑)


昼間に女房と電話で長く話することで、
邪念を排除することができましたが、
女房は町内会のこと、
私がいない中頑張ってくれています。


今日は一日バタバタとなりそうです。
会議も目白押し。

ぶち切れるときは去る時かもしれません。
自分を向上できない組織の中で仕事をするつもりもないし、
それ以上に
私のスタッフたちを大事にできない組織の中では働けません。
まだまだやらければならないことは沢山あります。
前倒しで進めていった方が良さそうですね。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>せなさん
すみません、過去コメントからいつも返事書いているので、個々に返事書いてしまいました。
元気だしてください!
理由は今度ゆっくりとお聞かせください。
2010/02/04(木) 21:02:50 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04(木) 05:49:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
