FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
長いようで短い一日
昨日は妙に仕事に対する焦りを妙に感じてしまい、
朝からバタバタガンガン仕事してしまいました。

今年度のTo-Doリストを片っ端から
チェックし、
昨日終われそうなものをかたっぱしから片付けつつ、
合間に会議やら
プレゼンやら・・・

仕事をしているときは
以外にたくさんの仕事終われそうだなと思いつつ、
会食に出発の時間まではあっという間。
気づいたら7時前になっていました。

会食はお好み焼き屋。
もんじゃ焼きも食べました。
年末に子どもたちが美味しそうに食べていたことを思い出し、
なんか寂しい思いにかられつつ、
昨年から延期に延期を重ねていたお客様との会食だったので、
たくさんの貴重なお話を聞くことができました。

結局、その後は近所の生バンドの店に移動、
80年代の洋楽を聞きながら
今週はいろいろあったなぁ、
なんて浸ってしまいました。

私にはこんな一人の時間がありますが、
女房にはありません。
女房は子どもたちと一緒ですが、
私はひとり、
1ヶ月ごとに交代できるといいんでしょうね。

町内会のその後も確認して必要であればフォローしてあげないと。
今日電話しようっと。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>リョウさん
ありがとうございます。
それは大変でしたね。でも困っていると助けたくなるのが家族、そんな時こそ絆が強まるのかもしれません。
どっこまで女房んお話が聞けているか自信ありません・・・
ないならもっと聞いてあげねければいけないんでしょうね。
私にできることはひたすらフォローしてあげるだけです。
2010/01/29(金) 13:29:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>彼方さん
変わらぬ思いは難しいですね、今度考えてみます。
2010/01/29(金) 13:26:10 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(木) 15:00:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(木) 11:41:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
