FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
少し睡眠不足気味・・・
今週は連日終身が1時過ぎ、
起床も6時前。
1日4時間睡眠でいける私も
1週間まるまる4時間だと少し睡眠不足気味です。
案の定、今朝6時半起床です。

昨日も結局寝たのは2時、
なんでこんなに遅くなったかというと、
6時に会社を出て
一回帰宅、そのままゴルフ練習場に。
8時過ぎに帰宅。
会社のスタッフと食事誘われ、
食事の開始が10時前、
結局帰宅は12時過ぎとなり、
それから仕事、
シャワーを浴びて寝たのは2時。

日本では考えられない行動パターンですよね。

働く場所と澄んでいるところが近いこと、
それ以外も割と近所に集中していることで可能にしているかもしれません。
日本に戻りたくない、
そんな人が沢山出てくるのもわかりますね。

私は早く帰りたいですが・・・


今日は作業やら日本とのテレカンやら相変わらず山積み。
夜も8時半から会食です。
今日も遅くなりそうだな・・・

貴重な週末を寝坊するわけにも行かないので、
明日も頑張って起きようと思います。

2010年の初月ももう終わりですね。
事業計画の承認取り付けやら
スタッフの評価、給与確定、
それと厳しい通知をしたこと、
昨年末の仕事で1月んも殆ど終わってしまいます。

いけません、
早くキャッチアップしなければ・・・
週末が勝負ですね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: お疲れさまです~
>ケセラセラさん
ありがとうございます。
了解しました。
2010/01/29(金) 19:09:50 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 18:57:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
