FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
久々のタイミュージック入手
昨日、
会社のスタッフからタイの音楽のCDを借りました。

Yarindaという女性シンガーとFindkid4というインディーズのオムニバスです。

Yarindaはなんというか・・・和む音楽、
怒っている人もこれを聞くと顔がニコニコになりそうな音楽です。



ちょっとビデオのストーリは意味不明ですが
タイ語がわかると意味わかるのかな・・・

彼女は以前ご紹介したTatoo Colorと同じレコード会社所属。
CDジャケットも紙製で凝った作りです。
観音開と言うか、Centerfodlといか、
非常に凝った作りです。
さすが右脳の国。

そういえば、
Centerfoldで思い出しましたが、
J. Geils Bandの相当昔流行った曲で
『Centerfold』と言う歌ご存知ですか?
確か邦題は『堕ちた天使』だったかな・・・
このCenterfoldの意味は
男性向けアダルト雑誌の女性ピンナップの観音開って知ってましたか?



好きなクラスの女性が観音開の雑誌に載ってて血が氷った、みたいな歌です。
どうでもいいことですね・・・スミマセン。


今日はこのCD聞きながら仕事したいと思います。

先週お客様対応で見られなかった『龍馬伝』、
忘れないように見なきゃ・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>彼方さん
心に余裕が無いと見れないかもしれませんね。
今の私は焦りや余裕のなさでいっぱい、いっぱい。
1日を48時間にして欲しいし、週末も4日くらいにして欲しい。
時間が欲しいです・・・
2010/01/31(日) 11:18:59 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(日) 09:55:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
