FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
ゆったりとした1週間
今週は先週の慌ただしさも去った中、
少し落ち着いて仕事が出来そうです。

延期に延期を重ねていた飲みの誘いも連絡してみようと思います。
でも少し休もうかな・・・
なんて思いもあるので、体調を踏まえて決めようかな。

昨日も仕事を4時に終えてから、
結構日差しも強く熱い中ではありましたが、
(途中から根性でしたが)
ランニングもしっかり8キロ走ることができました。

『龍馬伝』もしっかり見ることができて、
きっと
これから志の高さを実感できるシーンがたくさん出てくるんだろうな、
なんて思いつつ、
これからが楽しみです。

その後は仕事をすることもなく、
即席パスタを作り、
白ワインと枝豆とともに
いまさらですが『Heroes』シリーズ1のVol.7~9を見ました。
ドラマは一回見ちゃうとはまりますね。
あとおそらく2枚でシリーズ1は完了。
唯一の娯楽・・・


子どもたちにはメールを送っていますが、
次男から
「ほいほい」のひとことのみで
長男からは返事はなし。
お父さん95%完全無視状態です。
ちょっと寂しいですが、
自立してきている?!
こんなもんなんですかね・・・


今日も朝から一人エッチ、
元気に一日頑張りたいと思います!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: お昼休みに失礼します
>リョウさん
そんなもんなんですね・・・親も子供離れしないといけないんですね。
『打って反省、打たれて感謝』か、勉強になります・・・
2010/02/11(木) 09:36:21 | URL | ご主人 #-[ 編集]
お昼休みに失礼します
こちらも今日はお昼休みがいただけてラッキーでした。そちらは正午過ぎでしょうか。先日はお忙しい中、コメ返ありがとうございました。
うちの子供達もその頃はそんな感じでしたね…。でももう少し大きくなるとまた変わってくると思いますよ。主人も子供達と一緒にお酒が飲める日を、今から楽しみにしているところです。
『龍馬伝』私も観ています。中高六年間剣道をやっていたので、道場稽古のシーンなんか懐かしいですね…。
剣道にも『打って反省、打たれて感謝』という言葉がありますが、順境にも逆境にも気付きはあって、常に考えることはきっと必要なんですね。次のリーダーシップの記事にも、生活全般にも通じることかも…。日々勉強、勉強。ですね(^-^)。
2010/02/10(水) 14:21:42 | URL | リョウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
