FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
リーダーシップって?
最近自分のリーダーシップについて疑問を混じることがあります。
強い意志で人を引っ張っていく力・・・
まだまだ私も勉強不足ですね。

会社の方向性については、
中長期的な視点でも話をしていますが、
なかなか理解させることができていないことを最近実感しており、
スタッフとのコミュニケーションに時間をさいています。

今朝も真っ暗な公園を走りながら
そんなことを考えていました。


人を引っ張っていく力・・・
会社を運営して良くことや
利益を出していくことよりも
これが一番難しいのかもしれませんね。

勉強、勉強・・・
早速アマゾンでリーダーシップの本を3冊購入。
次回の飛行機では読書三昧ですね(笑)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>ゆりいさん
そんなことないですよ。
私も楽な方、楽な方に行きがちなのでこうしてあえて厳しくしています。
ゆりいさんの方がしっかりされていると思いますよ。
2010/02/10(水) 12:52:41 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 本当に難しいですね
>リンダさん
信念をもてない正しくないことは長く続きません。
なんかすっきりしました・・・

いやー十分エッチですよ。そんなことできて羨ましいなぁ・・・
2010/02/10(水) 12:51:23 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 一生勉強かな?
>ゆかさん
いやーまだまだ反省の毎日です・・・
がんばらないと。
2010/02/10(水) 12:46:44 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>彼方さん
直接見ることはできませんでしたが、
後で検索してみることができました。
たまにはいいですね。
2010/02/10(水) 12:43:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(火) 23:23:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(火) 23:00:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(火) 20:04:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(火) 17:24:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
