FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
鼻が走ると・・・
昨日は久しぶりに外出や来客がなく、
時間もありそうだったので、
朝一で会社を飛び出し、
病院にい行きました。

いつものかかりつけのお医者さんが休みの日だったので、
別のお医者さんで受診することに。

部屋に通されると若くて綺麗なお医者さんでした。
鼻水や軽い頭痛はあるけど
できたら降圧剤を欲しかったので
その旨説明すると、
余計な薬は出さず
降圧剤のみくれました。
やたらと薬ばかりだし医者が多い中、
美人なだけでなくいいお医者さんかもしれません。

そころで本日のタイトルですが、
「私の鼻が走っています」を英語すると
My nose is running...
???
鼻水のことです。
Runny Noseの方が一般的かもしれませんね。


昨晩NHKでやっていた原因不明の高血圧。
副腎におできができることが原因であることが多いようです。
次回帰国の時に病院行こうかな・・・

今朝も早起きして公園を走ってきました。
今週2回目の朝ランニングです。
いい感じ、いいペース。
今週末は3週で済みそうです・・・


本日は某商社の方たちと忘年会&新年会です。
午後からは相当バタバタするので、
午前中にしっかりと仕事済ませたいと思います。

昨日は
ちょい悪オヤジ仲間のひとりのシンガポール人からSMS。
微笑みの国で一緒に仕事出来る機会が出来そうで、
とっても楽しみです!

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: おだいじに
>せなさん
子供の病気は本当にいたたまれません。
代われるものなら代わってあげたい…毎回そう思います。
その子にとってもこれからの人生の試練を神様が与えてくれているだけ、
困難は乗り越えるために存在している、
子供にとっても厳しくても乗り越えなければいけないものだと思います。
2010/02/12(金) 12:20:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(木) 12:23:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
