FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
最近暑くなってきました
今日はChinese New Yearです。
旧華僑の人たちも多いこの国、
きっと中華街では爆竹で盛り上がることでしょう。

これに重ねてバレンタインデーですね。
微笑の国の学生は
本日男女の大きなイベントもあるようです。
多くの女性が男性に身を捧げるのかな・・・


昨日はすごく暑かったです。
こんな時期にバレンタインデー、
チョコもすぐ溶けちゃいそうですね。

3時半過ぎに公園に行き、
8キロ走りましたが、
1周目から汗が吹き出し、
頭が若干ふらふらしながらも
なんとか走り切ることができました。
芝生の上でしばらく呼吸が整うまで時間がかかりました・・・
今日もしんどそうですが
自分への厳しさを鍛える時間だし、
なんとか4周走りたいなぁ~。

今朝は朝から
26日に予定している、
リーダーシップ研修の研修コンテンツを作成していました。
自分のスキルの棚卸にもなる研修は
スタッフたちのカヲを思い浮かべながら
彼はあれが足りない、
彼女はあれが足りないとか考えながらやると
ついついボリュームが多くなりがち。
多すぎるコンテンツだと何も残らないので、
スタッフたちのレベルを考え、
最低限のものにして良く必要があります。
90%完成ですが、
あとは日を変えてやろうと思います。

もう一つの問題解決スキルはこれからの予定です。

早めに終わらせて、
今日はシャツを作りにい行こうと思っています。
シャツってだめになる時期って一気にダメになり始めるんですよね。
友人推薦の店を聞いているので、
そこで試しに1枚つくってみようと思います。

今日はヒーローズのシリーズ2とか『龍馬伝』も見ないといけないし、
時間が無いなぁ。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>せなさん
人がどう思うかではなく、
自分がどう思うかだけでも良いんではないでしょうか?
難しいです、私も反省です。
2010/02/16(火) 20:04:47 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Mariaさん
そうですね、私も皆さんは是非仲良くしていただきたいと思っております。
今後も宜しくお願いします。
2010/02/16(火) 20:00:46 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>せなさん
本当にそう思います。考える癖がついている人って何事にも強いうと思いますし・・・
私も考える癖もっと磨こうと思います。
2010/02/16(火) 19:56:07 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>せなさん
がんばってください!
2010/02/16(火) 19:54:15 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: お呼び?
>リョウさん
ありがとうございます。
最近コメントいただけないのですが、みなさん多分お元気だと思います。
泣かせてないですよ・・・誤解です。
リョウさんもお元気で。
2010/02/16(火) 18:53:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
私も『話して』ではなく『書いて』と書くべきでした。
勿論談合などないですよ…?こちらでしか存じ上げない方々ばかりです。
見ず知らずの方々に助けていただいて…。今思いだしても涙が出てしまいます…。
この感謝の気持ちは、これから先もずっと持ちつづけていくと思います。

せな
2010/02/16(火) 09:26:14 | URL | #-[ 編集]
おはようございます~。私の名前を見つけてきましたが…談合しているのではないかとのご意見???…私たちが???
なんか…残念ですぅ(T_T)。
私はここの皆さんとは、みんなお友達の気持ちでいますが(*^_^*)。
2010/02/16(火) 09:06:45 | URL | Maria #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16(火) 06:35:54 | | #[ 編集]
ご主人様、少しこの場をお借り致します。
リョウさん、お久しぶりです。こちらはおかげ様で…。PTAと仕事が立て込み毎日落ち着きませんが、皆さんを見習って乗り切っていきたい…、先日はそんな話をしておりました。
寒さ厳しき折、お体ご自愛下さい。

せな
2010/02/16(火) 06:30:07 | URL | #-[ 編集]
お呼び?
びっくりしたわ。こんにちは。バンクーバーオリンピック観戦で最近睡眠が足りないリョウです。

せなさん元気になさっているのね。よかったわ。
ご主人さん、前記事でMariaさんを泣かせたわね。人妻を泣かせるなんて、ダ・メ・よ(笑)。
カミュフェレさんやwindycherryさんも、その後お元気ですか?
寒い毎日が続きます。ご主人さんも、読者さまも、お体には十分ご留意下さいね・・。
あっ、ご主人さんは暑い毎日、でしたね(;^_^A・・
2010/02/15(月) 11:53:24 | URL | リョウ #-[ 編集]
Re: 春節なので
>せなさん
こちらこそよろしくお願いします。
中国の旅行者の所得層って日本と同じレベルって知ってました?
日本人は将来の不安を考え貯蓄に、
中国人は将来の発展に期待し消費に廻っているんだそうです。
Mariaさんとリョウさんと・・・?!
皆様で読んでいただきありがとうございます。
チョコよりも生身の女性の方が良いなぁ、また張り手ですね(笑)
ホワイトデーは生身の・・・スミマセン
2010/02/15(月) 09:42:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 21:46:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
