FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
ブログを書くこと
なんか最近気が重いです。
どうしても相手のことを考えてしまいますし、
無視するわけにも行きません。
管理画面を開いてブログを書くことが少し重く感じます。

始めは
自分の気持をとあるテーマで
そのまま日記のごとく書いていましたが、
最近は仕事のことも多くなってきていますが、
ピントがずれていても
楽しい場にできればとも考えていました。
でも、読んでくださる方にご迷惑ばかりかけているようですし・・・
私への誹謗中傷であればいくらでも書いていただいて良いのですが、
(凹みますが・・・泣&笑)
読者間でなんて私の中ではありえません。
私がそんなbを提供しているわけですし。

なんてネガティブなことばかり考えても
人生ハッピーにはなれないので、
ここら辺で・・・


私は普段から会社で
コンフリクトが起きたときにかならず言うことは
人を攻めないでやり方やルールを責めなさい、と言っています。
みんな一生懸命仕事している、
そんな中で部署ごとの優先順位や
トラブルが発生したときに冷静さを書いてしまった時や
対外的な摂政が絡むときや
いろんなときにぶつかり合いが発生します。

そんなときに
「あの人が悪い」
「その人入っても言う事を聞かない」
とか言うスタッフがいますが、
これって言い訳しているようにしか聞こえません。

イチローは打てない時に
ピッチャーがいじわるだからとか、
証明が見づらいとか、
(こんなこと誰も言わないと思いますが)
言い訳なんてしないし、
逆に良いうとどんな状態でも
良い結果を出せるようコンディションを整えたり、
傾向と対策で打ち続けているわけです。

仕事も同じ。
厳しいかもしれませんが、
相手に振り回されて
仕事の成果が変わるようであれば
自分は未熟と考えるべき。
どんな相手であっても自分の仕事の成果を安定させてこそプロの仕事。

安定させるためには
相手の力量に依存してはいけないわけです。
そのためにはいろんなテクニックが必要かもしれません。
ならば身につければいいじゃないか。

てなことで始める研修ですが、
全員が良いリーダーになって欲しいですね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>リョウさん
すみません。
なるべく書くようにしてるんですけど、
時間が無い時もあるのでご容赦ください。
2010/02/25(木) 16:49:56 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(水) 11:50:51 | | #[ 編集]
Re: 大丈夫ですから
>Mariaさん
ありがとうございます。
2010/02/22(月) 15:14:19 | URL | ご主人 #-[ 編集]
大丈夫ですから
せなさんもリョウさんも全然気にしてないって言ってるじゃないですか。その言葉に嘘はないと思います。
もう過ぎたこと。だからもう謝らないで下さいね…私も全然大丈夫ですから。
これからも陰ながら応援していますし、こちらの皆さんとみんなお友達の気持ちであることには、何等変わりありません。
古参のファンとしては、また以前のような愛妻ブログを期待しているのですが…
何かあったのでしょうか…?

元気出して下さいね(:_;)…。
2010/02/21(日) 10:53:31 | URL | Maria #-[ 編集]
Re: 頑張って!
>ゆかさん
了解しました。
今後もよろしくお願いします。
2010/02/21(日) 10:01:06 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 寒いですね!
>リンダさん
そうですね、雪は心構えがないとびっくりしますね。
エッチはなさそうです。リンダさん、私の分まで濃厚なエッチ楽しんでくださいね。
2010/02/21(日) 10:00:01 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 大丈夫だ
>リョウさん
未だにご迷惑おかけしてすみません。
日本は寒いですね・・・
こちらこそよろしくお願いします。
2010/02/21(日) 09:57:21 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>せなさん
今後はコメントちゃんと読んで誤解のないようにコメント書くようにします。
すみませんでした。お許しください。
2010/02/21(日) 09:55:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 05:34:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(土) 20:07:22 | | #[ 編集]
大丈夫だ
待ってました記事更新。
ほんとにねぇ。
やってないものはやってないし、気にしようがないんでね。
こっちは元々平気なんだけど…っていうか仕事が忙しくてそんなこともうすっかり忘れてました・・・(´∀`;)イヤホントニネ…キョウモシゴト。
ご主人さんらしくいきましょう( ^ー゜)bファイトダッ。
日本満喫していますか。
こっちは連日のオリンピック観戦で睡眠不足に拍車がかかってもう大変…(Θ_Θ)。日本代表も頑張っているので、元気をもらって私も頑張りますよ。
ここではご主人さんや皆さんから元気をもらいます。これからもどうぞよろしくお願いしますね。
2010/02/20(土) 15:04:26 | URL | リョウ #-[ 編集]
あの時のをあらためて最初から読んでみると、これに反応したのかなという部分はありますね。

『リョウさんとMariaさんと…?!皆様で読んでいただいてありがとうございます』。

↑これですね。

これはたしか、

『この前、お昼休みに職場の女性何人かでブログを読ませていただきました。職場にも、以前コメント上でお話させていただいたことのあるリョウさんやMariaさん達に似たような女性がいます』…

この文章を受けて書いて下さった返信でしたね。

コメントした私にはきちんと意味は通じていましたし気になりませんでしたが、非公開コメントでしたのでね。
ご主人様のコメ返だけ読んだ方はどう解釈したかとふと思いました。

ブログをやっている知人も、非公開コメントへの返信は難しいよ。とよく言っていますが、こういうことなのかもしれませんね。

前の記事のコメントにも書きましたが、
もし、そのことを気にしているのであれば、どうか気になさらず、いつものご主人様らしくいて下さい。それが一番です。お忙しい中いつも丁寧にお返事下さり感謝しています。

やってないものはやってない。
だから私も気にしません。
繰り返しになりますが。


ただ、私はともかく…
ほかの方のことが心配です…

気温差で風邪なんかひいたりしていませんか。ご家族皆様とよい時間をお過ごし下さい。
無事のご帰国、何よりです。

せな
2010/02/20(土) 14:51:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
