FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
さすが女房!
今成田空港に向かうバスの中、
前の席の方は私のキーボードの音がうるさいらしく、
耳栓して寝ています。
フライトまでにしなければならないことがたくさん、
バスの中も貴重な時間、
メールのチェックは終わったので、
後は自分の作業に入れます。


世界一の女房を実感しました。
文句は言いながらも結局最後は私を立ててくれる、
本当に支えてくれていることを実感しました。
これと併せて自分ももっと支えてあげないといけないなと実感しました。
今日の出掛け、
女房に話したいことが沢山あったのにな、
といわれ、
次回の帰国の時にたっぷり聞く旨言いましたが、
電話かメールでもしようと思います。


結局、今回の帰国でのエッチはありませんでしたが、
朝女房の布団に入り、女房後ろから抱きつきながら寝たこと、
これで十分かな?!
エッチしたい度は爆発寸前ですが・・・


昨日は、他の海外事業のメンバーと新年会。
女房の母が美味しいメンチカツを買ってきてくれていましたが、
これをパスし、
情報交換の場を選びました。
とっても貴重なんですね、
こんな場。

一刻で仕事をしていると目線が下がりがち、
もっと広い、長期的視点をもって仕事に臨まなければならず、
目先の足物に落ちているお金を探しているようではいけません。

昨日も刺激を受けることができました。


今回の微笑の国は来週の土曜日まで。
次回国の際には熊本出張も入ります。
とんぼ返りで帰国中もばたばたするため、
女房との時間もたくさんは取れないと思いますが、
時間は最優先したいと思います。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>リョウさん
相手の気持が汲み取れず本当に申し訳ありません。
人を引っ張る資格ないんでしょうね。
2010/02/25(木) 16:55:23 | URL | ご主人 #-[ 編集]
>心に乙女さん
よかったですね!
これからも安定的に前向きで行きましょうね。
2010/02/25(木) 16:52:24 | URL | ご主人 #-[ 編集]
>リンダさん
ありがとうございます。
良かったです、うまくお役立てください。
2010/02/25(木) 16:51:05 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 13:09:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(水) 19:28:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(水) 13:40:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
