FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
シンガポールの友人と食事
今朝は朝から2回も一人エッチしてしまいました。
元気ですし、好きですね、本当・・・。
固さも復元力もまだまだ、
宝の持ち腐れ、自分で言うなと言う感じですね(笑)

立派かというと決して立派ではありませんが、
小さくもありません。
固さは自信あります。
女房は気持ちよくないのかな・・・
女房がなかなかその気になってくれず、
帰国の度に悲しい気持ちになりますが、
精神面でのフォローで毎回リカバリーさせられてしまいます。

来週の土曜日に帰国の予定。
とっても短い期間、
時期が時期だけに
きっと女房はあれになってしまうかもしれません・・・

土曜日の夕方に帰宅、
日曜日の午後の飛行機で熊本、
月曜日の夜に帰宅、
翌火曜日は会社で
水曜日の夜はまた微笑みの国です。


4月以降の話が具体化し、
私は役員から外れなければならなさそう・・・。
具体的なトランジションは私の手の中、
どうするかの提案をしなければあんりませんが、
今いるスタッフたちのために
スムーズに


昨日は夕方、某日系金融機関の方が
赴任終了で帰国のご挨拶にお見えになりましたが、
自分も近々かもしれない。
昨日二人のタイ人マナージャーとのお別れ時に思いっきり泣いてしまいましたが、
自分の送別会の時はどんな状態になるのか分かりません。


まだまだスタッフたちには言えません。


昨晩は郊外のCrystal Design Centerという、
シンハービールの広ーーーい醸造所跡地にある
EST 33というレストランでシンガポールに友人とタイ人の友人と食事しました。
以前も書いた「ちょい悪オヤジ」3人集の再開です。

やっぱり葉巻も登場、
私の買っていった泡盛と100%シークアーサーでカクテルとで
会話も盛り上がり、
またSaxophone Pubで2次会。
ほとんど仕事の話がメインで、
私に考えていることをぶつけて議論しました。
結局は事前までのい内容の詰めが必要ですが、
概ね方向性もつけることができました。
あまり食事をすることができなかったので、
市街に戻ってからラーメン屋に。
もやしラーメンとビールでしめて結局帰宅が2時半・・・


今週末は3連休です。
日曜日が仏教の日(違うかな?)で月曜日が振替休日です。
上記引継ぎも考えないといけないし、
その他もろもろ山のようにやることがあります。
時間作ってDVDでも見たいなぁ・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
