FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
日射病・・・かな?
昨日は当地はお休み。
午前中に仕事を終えて、
昼前に買い物にでかけました。

目指すところはマーブクロン。
BTSに乗って数駅、
店も決まっていたので、
1時間もかからずに帰宅することができ、
午後からはDVD鑑賞、
そして3時半からランニング。

昨日は本当に暑く、
日射も強かったことから
1周目から結構来てました。
3周目が終わる頃はフラフラ・・・
帰宅してからゲータレードを流し込みましたが、
フラフラはしばらく続き、
頭痛の寸前だったので、
なんとか日射病のギリギリ寸前で回避できたようです。


今週は土曜日の夜便で帰国です。
日曜日の朝に自宅について
午後からは熊本です。
その日は熊本に宿泊、
翌日・月曜日に帰宅。
火曜日は本社で
水曜日の朝便で微笑の国に戻ります。

あっという間に数日が過ぎそうですね。

今日はまた研修講師です。
プレゼンやら交渉スキルやら
私の得意な領域の講義です。

3月中に全てを形に市たいと思っています。

時間がない・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
