FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
ランニング三昧
今朝も走りました。
4キロだけですが、
これで4日連続。
4日で合計24キロ走りました。

今週末は移動、
土曜日は夜便なので
午前中走れば選択も間に合うし、
一日が有効に使えそうです。

走ることでの気分の爽快感。
他にはけ難いものですね。

エッチの気持ちよさに匹敵するかもしれません。

え、そんなことない?

確かに・・・


なんて事を考えていたら
また無性にエッチしたくなってきてしまいました。

今回の帰国は実質自宅に2泊のみ、
それも月初、
女房があれになってしまう時期なので
今回はエッチは厳しいかもしれません。


当分はまた一人エッチかな・・・
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>みんみんさん
コメントありがとうございます。
みんみんさんも頑張ってください!
2010/03/04(木) 15:36:27 | URL | ご主人 #-[ 編集]
>ゆかさん
ありがとうございます。
風邪か・・・気をつけないといけませんね。
ゆかさんも気をつけてくださいね。
2010/03/04(木) 13:10:23 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(木) 09:24:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(木) 05:51:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
