FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
家族との時間
東南アジアに関わって早5年。
最初は微笑みの国の会社への投資、
その後半年間の駐在、
マーライオンの国に半駐在、
その間、
微笑みの国のみならず、
アオザイの国や
ペトロナスタワーの国、
そして中国やらを行ったり来てして、
2008年の初旬から
微笑みの国に駐在。

もう2年になります。

その間、
家族と過ごせた時間はとっても少なかった・・・

自分の仕事への信念は揺らぐことなく、
とにかく突き進んできました。

女房や子どもたちには我慢させることばかり。
そろそろ家族孝行しないといけないじかなと思っています。
子どもたちもそろそろ親への関心が下がってくる頃。
こちらが構いたいと思っても
どんどん独り立ちしていってしまいます。
いて欲しいと思ったときにいてあげられなかった分、
これから挽回していきたい、
そんな気持ちもすこしずつ強くなってきている気がします。


私の後任者は決まっていません。
人材がいないんですね。
おそらく、
やめるくらいのことを言わないと会社は決めないでしょう。

そうするかな・・・


最近テレビで子供の出ている番組を見ると、
悲しくてしょうがありません。

私もそろそろ限界なのかもしれませんね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
>みんみんさん
こちらこそありがとうございます。
これからも是非遊びに来てください!

2010/03/06(土) 19:00:48 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(金) 19:41:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
