FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
ミニ納豆ラーメン
インターネットが繋がらず、
更新今になってしまいました。

既に公園を走ってきましたが、
走っていたのは渡しを含めて3人。
それも欧米人のみ。
彼らの体力にはかないません・・・。
でも彼らより走りましたよ。

炎天下で6キロ・・・
汗が止まりませんでしたが、
先程やっと落ち着きました。


昨日は、
帰宅が2時半、
仕事が12時半までかかってしまい、
結局1時過ぎに会社を出て、
居酒屋で食事、
またまた納豆ラーメンミニを食べました。
冷やしたぬきそばのそばをラーメンにして、
納豆を入れた感じ。
温泉卵も入っていてミニサイズ。
とっても満足でした!

今日は仕事しません。
仕事は早めに空港にいってしようと思います。


これから洗濯、
バキバキの体をマッサージしてもらってから
ランチ兼夕飯を食べようと思います。


今回の帰国は
あっという間に過ぎてしまうと思います。
夕飯を家族と食べる時間もなさそう・・・


エッチも無理だろうなぁ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>リンダさん
気になさらないでください、というかこれかららももっとそのようなご発言大歓迎です!
医学用語でない言葉もWelcomeですよ。
会話の重要性、本当ですね。
ありがとうございます。
2010/03/10(水) 09:28:47 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(日) 22:02:38 | | #[ 編集]
>リンダさん
ありがとうございます。
時間余りなさそうですが、なるべく話しようと思います。
私の射精よりもまずは女房ですね、でも女房にたくさん射精したいな・・・
2010/03/07(日) 08:34:18 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06(土) 21:29:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
