FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
OKな寒さ
前回の帰国は朝着だったのですが0度。
それも雪が降っていたので
「ありえない」状況でしたが、
今日は8度でした(笑)

コートを持たずに行く私にとって
朝着便の気温は大事。
生死に関わります。
(大げさか・・・)

今日はぜんぜんOK。
微笑の国は西の地区で40度を記録したそうです。
クルンテープ(首都のローカル名です)市街は30度半ばくらいでしょうか?
ということは温度差20度強、
オーケー、オーケー。

鼻が悪い私は時々着陸時に極度な頭痛に襲われます。
今回の着陸時も同様。
お影で目が覚めました(笑)


それにしても今回の微笑の国の出国の時は
本当にイケてない国民だなと再認識しました。

空港自体も現在大変な事になっています。
以前にも書きましたが、
到着して税関後に2階のトイレに行こうとすると
地下2階経由で遠回りをしないと元の場所に戻れません。
リアル・ドラゴンクエストか・・・
普通こういう時ってすごいお宝が手にないりますが、
微笑の国で手に入るモノは
相変わらずアホだ・・・

そして出国の際にも
出国カウンターを出た直後に手荷物検査があるのですが、
昨晩はとんd目おない状況でした。
おそらく1時間かかったと思います。
従来は登場直後にあったので分散していたのですが、
今は一極集中。
出国手続きの人を増やそうとしているですが、
手荷物検査はそのまま・・・
アホだ・・・

ラウンジに良く途中にも
変なトランジットの手荷物検査場が出来ていて
ムチャクチャ邪魔、
良く考えない人たちなので、
あんな大きな国際空港でもこの有様です。

考える方も考える方だけど、
承認する方も承認する方。


こんな状況を見ると
まだまだ日本にもビジネスチャンスはあるなと感じます。


日本に閉じ困らずに海外に出て挑戦せよ、若者たち。
成功は日本ではなく、
海外で待っているぞ!


帰宅したらお風呂に入ろうかなと思っています。
そして午後には熊本です。

夜は一人、
一人で外に食べにいかない人なので、
今晩馬刺し食べようか悩んでいます。

ホテルに温泉がついているようなので、
サクっとラーメンでも食べてきて
温泉の後、部屋でビールかな・・・


家族とご飯食べたかったな・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
どういたしまして。
2010/03/11(木) 12:35:28 | URL | Maria #-[ 編集]
>Mariaさん
ありがとうございます。
お心遣い感謝します!
2010/03/11(木) 10:05:52 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(水) 09:57:12 | | #[ 編集]
Re: 無理せずに!
>ゆかさん
ありがとうございます。
心の中の整理、特に仕事に関しては得意なので問題ありません。
プロとしての仕事はいつでも切れるようにして未練を残してしてはいなけいもの。
いつも言い聞かせていますので。(でもなかなか難しいですが)
ゆかさんもお体お大事になさってくださいね!
2010/03/10(水) 09:30:36 | URL | ご主人 #-[ 編集]
>Mariaさん
ありがとうございます。
なんとか直しました(汗)
2010/03/10(水) 09:27:12 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(日) 23:23:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(日) 13:05:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
