FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
今日から微笑の国
昨日は午後6時からの会議を早々に切り上げ、
(私が主役の役員との大事な会議だったのですが・・・)
8時前に帰宅することができ、
3人を長らくお待たせしてしまった夕飯。
熊本焼酎と馬刺しを堪能しました。
女房があさりの味噌汁を作ってくれていて、
お湯割りと味噌汁のお陰で、
雪で冷えた体が心底温まりました。

子どもたちは何故かグラタン・・・


今日は朝のバスの中から本格的に仕事してました。
横のインド人もバリバリ電話で指示してました。
私のキーボードの音と、
インド人の話し声で
(そんな大事な話して大乗なのかな、と思いましたが・・・)
お陰で周りに人は眠れてなかったかもしれません。

スミマセン。



ところで下の写真なのですが、
(ボケボケでスミマセン)


1


なんか近未来な場所ですよね。
映画のワンシーンみたいです。

普段は通らない、
成田空港のとあるところなのですが、
ご存知でしょうか?


答えはCMの後で・・・(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
