FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
早速一人エッチ
昨日は飛行機が激混みでした。
これから4月の中旬(ソンクラン)に向けてさらに混むことでしょう。

私の微笑みの国生活も今年いっぱい、
今年のどこかで終わらせなければなりません。
誰に言われているわけでもありませんが、
自分の中の節目、
だいぶ会社運営の基板もしっかりしてきました。
今年に手放さないと、
きっと手放せなくなることでしょう。
会社はいつまでも引っ張るつもりのようですが・・・

昨日はアパートに着いて
荷物を整理してから6時過ぎに会社に。
結局11時前までかかってしまい、
帰宅は12時前。
クタクタ・・・
フライトの後の仕事は体にきます。

今日は時間を早めに切り上げ、
マッサージにでも行きたいところです。


今朝は早速、
朝から一人エッチを2回してしまいました。
最近エッチしていません。

このままだと次回の帰国も4月初旬になりそうで、
かれこれ数カ月エッチなし。
溜まる一方だし。

当分一人エッチですね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
