FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
赤シャツのデモ・アゲイン!
先般審判が下されたタクシン氏の裁判。
確か財産の6割強が没収となる判決でした。
これを受け、
少しずつ加熱してきた赤シャツの人たち。
本日から週末に向けて大規模なデモを行うようです。

商業地区に近い大きな通りや主要政府関連建物はデモ隊で選挙されることになりそうです。
以前に様に空港選挙はないにしても明らかに経済活動に影響があります。

40箇所に縛版を仕掛けたとかのうわさもありますし、
変なことが起きなければいいのですが・・・

現に本日休みとする会社や政府系組織も多く、
これによる経済損失も小さくはないでしょう。

会社と家に缶詰の私にとってはあまり影響のないことですが、
この時期に旅行に来てしまった方は気の毒でなりません。

今週末は急ぎの仕事もたくさんなさそうなので、
少しゆっくりできそうです。

週末はHEROESの続きとトランスフォーマー・リベンジ(見てないよな・・・)を見ることと
靴底の張替えとシャツをつくりに行こうと思っています。


それと一人エッチかな・・・


本日は朝一で会議と午後からの来客準備、
そして夕方はまた会議、
その間に4件の仕事を完了しないといけません。

うまく時間を使ってなるはやで帰宅しようと思います。


移動で時間を使い切ってしまった
先週末はまったく休みなし。
家族との時間でごまかした週末でした。
体はバキバキ、
昨日の夜の男性マッサージ師による強力なマッサージも効かず、
クビもバキバキ。
今日はうまいものでも食べて帰ろうかな。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
