FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
エッチに対するこだわり
明日は赤シャツの皆様の集会だそうです。
昨日は夕方に5時にお疲れ様したそうです。

結局会社を出たのは8時半、
そのままいつものラーメン屋に。
会社のスタッフと鉢合わせ、
なんとお客様とも鉢合わせ。

困ったときのラーメン屋ですね。
くだらない話をしながら
から揚げ、サラダ、野菜炒め、春巻きをビールで流し込み、
帰宅は10時前。


今日はおかげで5時に起きることができ、
朝から読書することができました。
今は東野圭吾の『変身』を読んでいます。
飛行機の中や寝る前に読んでいますが、
なかなか進まず、
集中して読めないんですね。
私にしては結構時間がかかっています。


そうそう、
タイトルの話。

最近まったくエッチのない私はひとつ大きな悩みがあります。
エッチにおける私の匠の技についてなのですが、
匠って日々鍛錬して少しずつより技術を磨いていくものですよね。
鍛錬の場がない私は
技術を磨く場がないわけです。

女房に聞くと、
きっと・・・
「たくみ」の意味知ってる?
とか、
あれが「たくみ」?
とか大きく傷つけられそうなので、
一生聞くことはできないと思いますが、
自分では匠と思っています(笑)


クリ周辺を大きく口で吸って
吸った口の中で隆起したクリを
舌先で上下、左右、円運動、舌先でつんつん・・・
絶対に気持ちいいと思うんだけどな。
気持ちのよさはあごにつく愛液の量でわかるんですね。
濡れてくるまでひたすら
吸ってはなめなめ
吸ってはなめなめ
いかないわけがない!

そして腹ばえにして
閉じた足の間から
お尻を掻き分けて
濡れ濡れの割れ目に先っぽをあてがい、
ゆっくりと先っぽから入っていき、
奥の当たるところまで入れたら
今度はそのままの状態で
奥を感じます・・・
あとは・・・


あーーーエッチしたい。

誰か助けてくれ・・・


仕事もしなければいけないし、
早く一人エッチしてしまおう・・・

今日はトランスフォーマーリベンジとHEROESのシーズン3の後半を見る予定。
早く仕事終わらせようっと。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 匠の技
>みぃこさん
ありがとうございます。
一人なのでこれしかしようがないので、こんなことで燃えるしかないんです(泣)
今43歳です、顔が童顔なのか下に見られてしまい、いつも苦労しています。
2010/03/14(日) 11:43:24 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 報告です☆
>あいちんさん
合格おめでとうございます!
これからが大変だと思いますが、
たくさんの人に感謝してもらえる本当にやりがいのある仕事だと思います。
がんばってください!!!
厳しい子という用かもしれませんが、邪魔というのは単なる言い訳かもしれません。
個人的な意見ですが、お互いが無理をするのは長くは続かない気がします。
相手の顔色を伺うのはフェアじゃないです。きっとあいちんさんは悪くないと思いますよ。
もっとすばらしい彼氏を見つけたほうがいいような・・・
気持ちで割り切れないと思いますが、
事情を知らない一人のおじさんの意見として参考いただければと思います。
2010/03/14(日) 11:39:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>美咲さん
いいお名前ですね。
エッチのときに「美咲・・・」とか呼びながらすると余計エッチな気分になりそうです。
(スミマセン)
こちらこそよろしくお願いします!
またコメントしてくださいね。
2010/03/14(日) 11:34:38 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 明日エッチなんです♪
>心に乙女さん
プレゼントよかったですね!
いいエッチができますように。
2010/03/14(日) 11:31:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 09:21:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 05:53:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 03:50:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13(土) 23:54:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
