FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
微笑みの国のお客様
昨日は
マーラインの国で非常に懇意にしてくれているパートナー企業から紹介を受けて、
微笑みの国のお客様、
正確に言うと本社ハマーラインの国の会社に行ってきました。
紹介してもらった顔を潰さないよう、
討議資料も万全に準備、
十分説明ができました。

久々のローカル企業への訪問、
英語もかむことなく、
なんとか討議をリードすることができました。

美容系の会社だけあり、
背の高いスリムで綺麗な方が先方の担当者でした。
とっても、
熱が入ったことは言うまでもありません。

本当に綺麗な人が上手に英語を話していると、
惚れ惚れしちゃいますね。


いけない、いけない、
なんて思いつつ、
ムラムラしなくてよかったです。
(危険人物ですね、本当)


昨日は反政府団体は朝から献血、
夜のための献血ではなく、
でものアピールのためのものです。
昨日は首相官邸に投じたそうです。

なんか間違っている気がします。

本日は朝からイケメン首相の自宅に投じる予定だそうです。
家が近いので多少心配になりますが、
きっと大したことにはならないでしょう。

でもえげつないですね・・・
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
>リンダさん
この献血はとっても怖い病気になりそうですね。本当に怖いです・・・。
後ろについている人は突き出すといいみたいですよ。
がんばってください!
2010/03/18(木) 15:25:22 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 15:03:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
