FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
誠意のない姿勢・・・
昨日はあまりの誠意のない本社の、
というかとある役員の対応について憤りを感じました。
退職届を叩きつけてやろうかとさえ・・・

私の会社に赴任させている数人の駐在員たち、
彼らの努力は私の比ではありません。
そんな彼らに対する対応が許せない・・・

まだ間接的に話をしていることから直接爆発はしていませんが、
あまりにも誠意のない対応をするようであれば
私は時期を待たずして会社を去ろうと思っています。

そんな彼らを守るため、
戦っていきたいと思います。


でもそんな中でも・・・
何をしたいのかも分からない、
仕事をアサインしても好き嫌いを言ってやらない。
パフォーマンスもよくない、
駐在させている費用対効果が見られない。

ローカルスタッフはみんな見ています。
本社からの人間がこの程度か、
なんて思わせては絶対にいけない、
プレッシャを感じるくらいで
仕事してもらわなければいけないのに・・・

こんなこと言うことさえ嫌なのです。

昨日も一昨日、
誰も対応出来ない仕事をやらないかとの話をしたとき、
なんだかんだと言い訳をしてやりたくないといってきました。
言い訳を始めると聞く耳を持たなくなってしまっている私は
嫌ならいいといって、
昨日別の人を支援でアサインし、
私自信で実施することとしました。
こんなメールを彼を除く関係者に送ったところ、
本人より「なんで外したのか、・・・」のメール。

もっと優しい対応してあげられれば良いのでしょうが、
厳しい時は徹底的に厳しい私はメールに返信もしていません。

ジュニアであればこんな対応はもちろんしません、
自分で考えて進めなければならない立場の人間が
あまりにも子供過ぎるので、
許せないんですね。
ジュニアの子達はもっと自分に厳しく仕事しているのに・・・
こんな話はたくさん本人に話をしていますが、
きっと変わることができないんでしょうね。

まだ望みは捨てていませんが・・・
厳しいのかな・・・



結局、部下が回しきれない仕事は私が降りていって仕事していますが、
昨日は自分の仕事に取り掛かれたのが夜8時過ぎ。
結局、11時まで仕事してそのまま帰宅。

今日は日本からのお客様対応で朝から外出です。
ランチを挟んで、夕方まで。
週末は郊外に行って将来を考える時間を作ろうと思っていましたが、
時間なさそうです。

たっぷりの仕事です(泣)


朝来た女房のメールで元気もらって頑張ろうっと!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>みぃこさん
勇気のない、守ることしか頭にない人は方は成長はありません。
こればっかりは個々の考え方なのでしょうがないですね。
癒しの時間はないです・・・いや、本読んでる時かな。
2010/03/20(土) 12:36:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 頑張ろう!
>ゆかさん
ありがとうございます。
そうですね、何があっても自分に自信があれば何でも乗り切れます。
いろいろと考えることも多く、忘れないようにしたいと思います。
2010/03/20(土) 12:12:22 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19(金) 20:37:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19(金) 11:51:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
