FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
人を尊敬するということ
ちょっと最近かけてきているなぁ・・・
昨日の記事ですが、
今思い起こすしてみて
大きく反省です。

書いたことではなく、
そう考えたことに対してです。

部下には人を尊敬することの大事さを常々訴えていますが、
やはり私自身、
人をあるグループに分けて考えてしまっています。

客観的に見て
確かに事実なことも多いのですが、
そこを中心に考えてはいけない・・・


日本は今日から連休ですね。
寒くなったり暑くなったり
なかなか過ごしにくい気候ですが、
三連休に楽しいご予定の方も多いことでしょう。

私は本来郊外に行って自分の時間をたっぷりと思っていましたが、
やっぱり仕事です。
昨日も結局9時半頃に疲れ果て
ラーメン屋でかた焼きそばと餃子をテイクアウト、
家でワインで食事し、
テレビを見ながら寝てました・・・

なんか疲れてるかもしれません。
今日は早めに仕事を終えてDVDでも見ようと思います。

もちろんランニングもします。

毎週同じ週末だな、
なんて思いつつ、
こんな時間の過ごし方もあとどのくらい続くのかな、
なんて思うと有意義に過ごさなきゃとも思いますが、
仕事に終われてしまってゃしょうがないですね・・・

さぁ仕事、仕事!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
