FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
デスクに座ることのない一日
昨日は朝から7時半までほとんどデスクに座るこtのない一日でした。

午前中は研修講師、
昼からはお弁当を食べながら1時半までテレカン、
2時から某メディとのテレカン、
机で一瞬仕事してからまたテレカン、
5時から会議のダブルブッキング、
一つ目を20分で終えて、
お客様とのテレカンに遅れて参加、
気づくと7時過ぎてました・・・

今日は午前中お客様先訪問がありますが、
午後からは時間があります。
一気に仕事を終えたいと思います。


そういえば昨日某日系企業のお客様であり、
我々が顧客でもある会社が来社されましたが、
日本人の営業担当の方が綺麗なこと、綺麗なこと・・・
一生懸命話さなければならないことを話しましたが、
なるべく見ないように心がけてはいましたが、
見とれてしまいました・・・


やっぱり日本人は綺麗ですね。
再度実感です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: 良い心がけ
>リンダさん
そんなことは全くありません・・・
仕事が遅いだけです(笑)
寝ないと大丈夫なのは私もなのですが、
寝ても寝ても起きると少し不安になります・・・
2010/03/25(木) 20:52:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 13:58:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
