FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
仕事が進みません
今週は本当にバタバタで、
仕事が一向に進みません。

本日も午前中は研修講師、
午後から集中して仕事しようと思いますが、
夕方はまた来客、
その後日本からの出張者とともに夕飯に行くことになると思います。

明日も朝からテレカン3件、
午後からも会議やら来客やら取材対応やらで夕方までイッパイイッパイ・・・

お客様への資料もあるため、
また週末は仕事になりそうです。


なんで仕事って増えるばかりなんだろう・・・
人生の中で減っていく経験をしたことがありません(泣)

一人エッチの時間もないです。
久々に女房とエッチしている夢を見てしまいました。
腹ばいで寝ているところを後ろから入りました。

起きたくなかった・・・



当地ではあちこちで爆発事件が多発しています。
おそらく人がいないことを確認してから実行しているんだと思いますが、
やはり怖いですね。
今週末はギネスに載るくらいの大規模な集会も予定されているようです。
申請予定だそうです・・・
週末は赤色一色になりそうです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>ゆかさん
本当です、早すぎですね・・・。
ゆかさんも良い週末を!
2010/03/26(金) 14:07:29 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26(金) 06:34:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
