FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
仕事はしません!
今日は仕事しません!


朝6:15に起きて
NHKの朝の連読ドラマの
とっても爽やかな最終回を見ながら
なんかスッキリしない感じ。

少しづつではありますが、
自分から突き離し始め、
今度は自分が相手側から突き離された感を感じるとき。

そんな孤独感を感じてきました。
みんなと一緒ではあるけれど、
リスクやら意思決定を行うとき、
また本社との遣り取りをするとき、
常に感じる孤独感。

今までも
常にあったものではありますが、
みんなで頑張ってきたことで
孤独感をごまかしてきました。


これも必要なこと。
家族の写真を見ながら
女房や長男、次男を思いながら

一家の主は
プロとしての仕事をしている、
誇りを持つ仕事をしていると念じながら
自分を奮い立たせつつ、
今日も仕事かと思っていましたが、
今日はやめることにしました。

今日は午前中はDVD、
午後はランニング⇒マッサージ、
そして夜は
出張者と会食にい行こうと思います。

なんかつかれたなぁ・・・

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: aikoもタフです。
>心に乙女さん
そうですね、わかっちゃいるんですが仕事以外することないしね・・・
2010/03/28(日) 16:10:41 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28(日) 09:37:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
