FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
工業地帯への小旅行
微笑の国の首都近郊にはたくさんの工業地域があります。
昨日は朝一で出発、
先方のアポは10時でしたが、
結局会議が始まったのが11時前。
昼過ぎまで会議は続き、
その後、近所の大型Whole salesストアで
ラーメン食べて帰ってきました。

帰社は結局2時前、
いやー本当に小旅行でした。

あっという間に夕方になりましたが、
たまにはこんな日もいいでしょう。

その後は元うちの会社の女性スタッフと食事。
すごく頑張ってくれていたスタッフなので、
いろいろと話しが盛り上がりました。

私に可愛いあだ名がついていることや、
とあるお客様のタイ人女性たちに人気があることやら、
掃除のメイドさんにすかれていることとか
タイ人じゃなくて、
日本人にすかれたい・・・なんて思いつつ、
なんか微妙ではありますが、
嬉しくもあり、

「あと、どのくらいいらっしゃるんですか?」の質問に

「・・・そんなに長くないかもね」

とこぼしてしまいました。


今日は夜にプロジェクトの飲み会です。
のみすぎ注意です・・・


そういえば私がとっtも気になるNHKアナウンサーがいます。
後藤繁栄さんという方ですが、
最近料理番組に出られることが多いようですが、
いかすダジャレを聞くことができます。

んーーとってもいいです!

いつもダジャレが出ると癒されます。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: お疲れ様です!
>ゆかさん
お花見ですね。日曜日行きたいなぁ。
日本はもう仕事終了ですね、よい週末を!
2010/04/02(金) 19:00:26 | URL | ご主人 #-[ 編集]
>ピンクさん
ないですよ。一人エッチで辞めるのも慣れました。
感じやすい女性は大好きです。きっと彼氏も気持いいことでしょう・・・
2010/04/02(金) 18:59:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02(金) 04:50:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(木) 20:45:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
