FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
疲れきってしまっている女房
実は、
一昨日泣きながら電話してきました。

長男が部活に復活できずに
いつも部室や体育館前まで行くにも関わらず、
入ることができず、
トイレに篭ったりしながら結局参加出来ずに帰ってきてしまうんです。

何があったわけでもなく、
足の膝の骨の炎症が原因で少しの間運動することができず、
行きにくくなってしまったことは確か。

これを乗り切らないと、
きっと部活に復活することはできなくなってしまう。

女房は一生懸命、
学校に連れていったり、
先生と話をしたりとしていますが、
なかなか本人がその気になれず、
女房ばかりが一生懸命な状態、
そんな中、
学校に荷物を取りに行ったとき、
長男がいなくなってしまい、
家で待っている時に電話してきました。

大人が出来ること、
いや、ここまでしかしてはならないこと、
の判断って難しいです。

今日も練習試合でしたが、
結局途中まで行って帰ってきてしまいました。

あんまり焦らすことも行けませんが、
このままもきっとよくない・・・


子どもが大人になる過程。
難しいです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
>ゆかさん
ありがとうございます。気になさらないでくださいね。
そうでうね、場所が離れていると難しいことがあります。
しょうがないのですが・・・
でもこれもそう長くはないと思うので、期間限定で頑張ろうと思います。
長男は自分で気づいてくれないといけないと思っていますが、
なかなか難しいかもしれませんね。
2010/04/08(木) 11:12:25 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: こんばんは
>nonさん
ご無沙汰しております。
いろいろ大変そうですね。
なんとかなる、ケセラセラですね。
2010/04/08(木) 11:07:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
>ににさん
いろいろと参考となるコメントありがとうございます。
子供とどう向き合うか、何を言ってあげればいいのか、
本当に難しいです。
でもあとになると、仰る通りあんなこともあったねとなるんでしょうね!
2010/04/08(木) 11:05:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05(月) 05:27:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05(月) 02:26:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/04(日) 21:10:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
