FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
一触触発の状況?!
本日からソンクランで3連休です。
街中では水鉄砲やホースやバケツを持った人たちが溢れています。
Tシャツに水着出歩いている人もいます。
綺麗な女性が水着で歩いていてくれているといいんだけどなぁ・・・


昨日見に行ったたと言う、
なんとも命知らずな日本人の方に聞きましが、
この微笑の国の首都では
特定の地域は今でもでも集団が占拠し、
警察やら軍隊やらと一色触発の状況だそうです。

議会の解散を占拠委員会が裁判所に訴えたりと、
非常に不安定な政況。

昨日もランチの際に出かけたときに
大きな通りの前で大渋滞。
案の定赤服の皆さんの行進中でした。

タイ人で混んでいて、
大勝軒にもCOCO壱番にも入ることができず結局大戸屋となりましたが、
本当に便利になりました。
これに加えてリンガーハットも同じエリアにオープンします。

ここまで日本食が集まっているにも関わらず、
Kビレッジとはこれいかにという感じですが、
韓国食材やさんもるrので、
そういうことなのかなぁと思いつつ、
深い意味はないのかもしれませんね。


今朝は朝一から髪の毛を切りに行きました。
昔のうちのスタッフの方もいて、
(実は美容師さん)
違う方に切っていただきましたが、
非常に満足。
800バーツという高い金額ですが、
日本よりもいいかもしれません。


一色触発はこのほほ笑みの国ばかりではなく、
私も同じ状況です。

一瞬でカチンカチン、
瞬時に戦闘態勢に入れるこの状況、
一色触発以外の何者でもありません。

昨日も綺麗な女性がいて
水を掛ける集団がいると
「あの女性にかけてくれないかなぁ、
濡れるとすけるかなぁ」
なんて本当にお馬鹿な事を考えてしまいました。

今日は仕事、
会社でテレカン、
夕方は40度弱の気温の元、
公園で精神鍛錬のランニングしようとおもいます。


あぁーそれにしてもエッチしたい!!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>まさみさん
ありがとうございます。
気を付けますね。

いいですよ、是非。
2010/04/14(水) 12:02:48 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 01:28:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
