FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
本当にいいものはいつまでもいい!
なんとことやらと言うタイトルですが、
昨日ちょっと仕事している間に
音楽をランダムで聞いていましたが、
久しぶりにハードロックを聞いて感動しました。

私の過去の音楽の歴史は
小学校時代: 日本のポップ・フォーク
中学時代: ハードロック、ヘビメタ
中学後半~大学: ブラック系、R&B、テクノ、ダンス系

と変わってきていますが、
未だにそれぞれの当時に聞いていた音楽は忘れられません。
私自身、No music no lifeなので、
本当にいつも音楽と一緒です。

携帯電話(iPhone 2Gと3G)
iPod Shuffle、
2台のノートPC
すべてに同じ音楽が入っており、
どこでもどんな状況でも音楽を聞くことができます。

昨日感動した音楽は
Michael Schenker Group、通称MSGのArmed and Readyです。
このMichael Schenkerという人はエレキギターをやった人なら
知らない人はいないだろうといわれている伝説の人物。
フライングVというV字型の白黒ツートーンのギターを使っていて、
早弾きなんてお手のもの、
足の間にVを挟んでネックを曲げて音をかえるというて技を持っています。

その中でも私はこのArmed and Readyは最高。
Youtubeでも
たくさんビデオがあります。
テレビの撮影映像で綺麗ではありませんすが・・・



Captain Nemoとか鳥肌モノです・・・



超カッコいい!!!


昨日のランニングはこっちのマイケルを聞きながら走ったことは言うまでもありません。
灼熱のランニングで精神鍛錬をするにあたって
音楽は唯一の心のオアシス・・・

この暑さの中では6キロが限界です(泣)
今日も6キロかな。
このペースだと
週に30キロ走るペース、
いいですね。


今日も走るぞ!!!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>Mariaさん
もちろんです。甘さを立つには最高ですよ。
風邪引かないよう気をつけてくださいね!
2010/04/16(金) 10:34:05 | URL | ご主人 #-[ 編集]
>リンダさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
きっとエッチが溢れでちゃってるんでしょうね・・・
でも、精神鍛錬は、とっても流されやすくて自分に甘い自分に対する
厳しさを維持するためなので、エッチとは少し別かも・・・
でもそんなこと考えつつも片隅では・・・
本当にかっこよくはいけませんね(笑)
2010/04/16(金) 10:32:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
>郁子さん
私も高校生の頃少しかじりました。
当時はMSGに加えて、Iron MaidenやらOzzyやらVan Halenやら無限に次々とカッコいい曲が登場、レコード屋に駆け込んだものです。
今週も今日でおしまい、頑張っていきましょうね!
2010/04/16(金) 10:30:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
>ににさん
ヘビメタを軽音同好会とは少し違和感あります・・・。
是非バンド復活してください!
お子さんたちん尊敬のまなざしたまりませんよ!

2010/04/16(金) 10:25:21 | URL | ご主人 #-[ 編集]
えぇぇ走るんですか?!

赤服も気になりますし、あの暑さ!気をつけて下さい‥

日本は寒いです(>_<)。
2010/04/16(金) 08:40:14 | URL | Maria #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(木) 23:22:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(木) 22:46:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(木) 20:44:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
