FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
ソンクランと雨・・・
今朝は明け方から大雨です。
ソンクラン明けの朝、
これでもかと言うくらいの雨です。


昨日のランニングは結構まずい状況、
午後3時から走り始めた私は
3周終わる頃には頭はクラクラ寸前、
ストレッチもせずに部屋に戻りました。
ゲータレードをがぶ飲み、
涼しい部屋で体を冷やしなんとか持ちこたえました・・・
よかった・・・
いい加減にしないといけませんね、少しだけ懲りました(泣&笑)

反政府集会とソンクラン、
集会では、
結局演説も聞かずに水掛けばかりしていた人たちがほとんどだったようで、
本当に意味が有るのかな、
なんて思ってしまいます。

集会の後はゴミの山&水・・・
モラルがかけているかもしれない人たちが集まると
こんなことになってしまいのかもしれません。
掃除が追いつかないそうです。


朝から悶々とした私は一人エッチから始まり、
今日は会社です。

今日行けばまた休み、
今日できることをやりきって今週終了としようと思います。


あーーーエッチしたい!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
お名前失礼しました。
寒いところに澄んでいる人は頭を使わないと生きていけません。
暑いところの人は生死に関わることはない、のかもしれませんね。
それと暑いとモノを考える気もなくなりますし、
少し偏見も入っておりますが、
仕事をしているとこちらの方は考えが凄く浅い気がします・・・
先の先を読んだ行動ってとっても不得意な人たちですし。
お国柄だからしょうがないんでしょうね。
こちらは雨がやんだ直後から既にものすごく暑いです(笑)
2010/04/17(土) 12:33:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(土) 11:03:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
