FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
日本に帰った時のお楽しみ
私にとって帰国のお楽しみは女房とのエッチ。
女房の体です・・・
(女房に「体が目当てなの?」なんて、しかられそうですね)
でも体も凄ーーーく目当てです。

女房のヌレヌレのワレメとかクリをナメナメして
グッチョリにした状態で
ゆっくり奥まで挿入・・・
きっと久々のエッチは気持ちよくて動けないかも。
動いた瞬間に行ってしまいそう。


でも今は
家の階段で転んで腰を打ってしまい、尾骶骨骨折状態。
放っておくしかないそうです。
長男・次男でダブルに悩んでいる女房にエッチのお誘いは厳しい状況。
本当なら女房の手ででもして欲しいくらいだけど、
そんなこといったらきっと殺されます・・・(笑)


前回の日本帰国では
家の近所の毎度行く家系ラーメンから始まり、
上野の大勝軒、
東池袋のつけ麺有名店の一番の暖簾分けの店(らしい)、
有楽町のB級グルメ、スパゲッティのジャポネ、
そして何故か次男の強力なリクエストで行ったCOCO壱番、手込めチキンカツカレー最高でした!
といったように毎回食べるものを楽しんでいます。

最近微笑の国の首都にオープンしたKビレッジ。
この中にはたくさんの日系ファーストフード店が入っています。
大戸屋から始まり、
長崎ちゃんぽんリンガーハット、
COCO壱番、
そして大勝軒の店、山岸。

ということで昨日は山岸に行ってきました。
もちろん食べたのはつけ麺。

1

感想は・・・
日本人の方がいるにもかかわらず、
サービスもイマイチ、
つけ麺もイマイチでした。
麺は茹でムラが激しく、
おそらく麺をたまのまま茹でてほぐしていなかったのでしょう。
麺を箸で持ち上げるとたまのままほぐれない・・・
当然このグループの麺は固いところが混じりまくり。
そして量も・・・
タイ人向けなので少なめはしょうがないのですが、
普通盛りと大盛りとの差が殆どない状態。
日本での量が多いだけに
余計に損した気分になります・・・

つけ麺のスープはまぁまぁ本場に近い気がしますが、
総合的判断は・・・

もういかない

ですね。


すぐにお客さんが来なくなった熊本ラーメン屋もありますし、
やれば上手くわけではありません。
品質管理をしっかりして日本人が行ける店になっていないとタイ人もいかなくなります。

次は行かないかもしれないけど、
頑張ってください!


こちらでは明け方ものすごい雷と大雨、
日本4月には雪、
アイスランドでは噴火・・・
昔の友人がいますが、大丈夫かな?


なんか映画みたいですね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>リンダさん
そうなんですよ、許せないですよね!
美味しそうなお店ご紹介いただきありがとうございます。
お店自体はあまりいかない場所なので、
次回帰国の際に機会があれば試してみようと思います。
2010/04/18(日) 11:23:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(土) 17:43:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
