FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
走ることに・・・
先週はソンクランの休日を利用し、
走りまくりました。

合計34キロ。


毎週これくらい走れるといいですね。
仕事ばかりではなく、
これから走ることに力を割こうかな・・・


日本帰国時にも平日に走れる処を探したところ、
東京都内で数カ所、
家の近くでもウミを見ながら走れるところと
シャワーを使えるところを見つけました。

6時半に会社を出て、
走ってシャワーを浴びても
9時には帰宅できそうです。
子どもたちとも話す時間も出来そうだし。


仕事とエッチばかりではなく、
走ることでエッチばかり考えなくてもすむかも・・・

女房に余計な気持ちの負担をかけなくてもすむかもしれないし、
次回帰国から試してみようかと思います。

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 凄いです
>ゆかさん
いやー忘れられません、正直。それはそれ、これはこれって感じですかね。
でも忘れられる気がするので、それだけも十分鴨しれません。
女房の心労はなかなか減らすことは
女房の性格的なものも大きく影響しているので難しいです。
でもし腰でもヘアしれあげることができればと思っています。
2010/04/20(火) 10:15:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 良い事です
>リンダさん
そうですね、自分に厳しい体にしたいと思っています。
ご主人のチェックがあればこそ、継続できるのかもしれませんね。
これからもともに頑張りましょう!
2010/04/20(火) 10:12:24 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(月) 20:50:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(月) 17:27:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
