FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
小さな光
今年の4月以降は私にとては別れの時期。
東南アジアでのビジネスを作ってきた自負がある私ですが、
マーライオンの国での新会社設立、
とっても怖い女社長がいたマーライオンの国の国の会社への投資、
そして今の微笑の国の会社の完全グループ化、
人もたくさん関与させ、
良い人を集めてきました。
そんな会社との、
自分が5年間関わってきた別れの年。


今この国の政治は出口の見えないトンネルの中。
赤と黄色の小競り合いが続いています。

そんな中、
昨日スタッフに赤ちゃんが生まれたことを聞き、
夕方いそいそとタイ人スタッフとデパートに買い物に行き、
その足で病院に行きました。

良く途中、
道はすいていましたが、
とあるとおりに入った途端、
完全防備の警官隊と大量のワンボックスカー。
肩からは機関銃・・・
なんかちょっぴり危険な香りがしました。

病院につくと、
受付で場所を聞き、
病室へ向かうとスタッフが既にきていて案内してくれました。
赤ちゃんの顔を見て
突然いろんなことを思い出してしまいした。
昨年のスタッフの逮捕騒ぎ、
亡くなったスタッフ。

本当にいろんなことがあったなぁ。


時間がたつのは早いもの。
今週も集中していこうと思います。

そうそう、
昨日600バーツも払って黒酢を購入してきました。
女房からお酢はいいよといわれており、
買おう買おうと思っておりましたがやっとです。
朔日からりんごジュースに割って飲んでいます。
健康になーれ・・・

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
本当に書かれているいろんなことそのとおりですね。
いやいや、私のことだなんて塵ひとつ思っていないので大丈夫ですよ。
一回思いとどまって
遠くを見てみる時間を作らないといけないんでしょうね・・・
2010/04/22(木) 00:04:25 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21(水) 08:40:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
