FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
あそこが爆発!?
昨晩、爆発があったとの連絡をスタッフから受けました。
とにかく安全第一、
何があっても人命優先で指示をしましたが、
小康状態の打開はやはり強制排除なんでしょうかね。

爆発の原因はM79だそうです。
いわゆるグレネードランチャーです。
周辺のビルのガラスも割れたほどだそうです。

以前からどこどこで発見されたとか、
の報道はありましたが、
実際に使用されるとは・・・
怖いですね。


今日はスカイトレイン(BTS)も一定の区間ストップ、
18時に運行も終了するそうです。

今回の占拠はビジネスエリアなので、
お客さまのオフィスも多数、
知り合いもたくさんいます。

皆何事もなければいいのですが・・・


なんて思いつつ、
私のあそこもグレネードランチャーのように固く大きくなって、
女性の中で大爆発したい・・・
試してみませんか・・・


すいません、
本当にアホですね(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>リンダさん
笑っていただき、良かったです!
2010/04/23(金) 18:03:22 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23(金) 13:29:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
